2016年11月20日日曜日

ヒントはいつも




11月中旬とは思えないくらい
暖かかった京都です。


平日でもなかなかの人出ですが、
もう土日はとんでもないです(笑)


これは11月16日の空かな?


最近、神社へお参りに行くたびに
こけたり、たたらを踏んだりしてて
なんでかなー?って思っていたのですが

龍神様の夢を見て
「そっちじゃない」って言われたんですよ(笑)

あと、何かと龍神様の話を
リアルで耳にしたりという事が続いて。

私が元々お参りしていたのは、
弁天様の拝殿だったのですが工事中で、
最近は不動明王様の拝殿にお参りしていました。

でも、龍神様の拝殿もあるので、
もしや?と思い、龍神様の拝殿へ行くと
そこに弁天様も移動されていました。(≧▽≦)

ああ。そういうことだったか~って。(笑)

いつもヒントは目の前や足元に与えられていて、
気付くか気付かへんかだけの違い。

もちろん、その時はお参りしても
こけませんでした。(笑)

不思議やな~とは思うけど、
そんなもんかな、とも思います。( *´艸`)

そういえば7月にも龍神様の夢を見て
ブログを書いてたり。

今年は何だか龍神様とご縁があるのかな?(@_@)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿