2016年11月22日火曜日

SOLD OUT 金平糖バッグ・ポーチ(ブラック)


京都も先日地震がありましたが、
今日も福島県で大きな地震があったんですね。

福島県にお住いのお客様たちも大丈夫でしょうか?
余震が続いているそうですので、
どうぞ、お気を付けくださいますように。
----------------------------------------

明日のことは誰にも判らないから。
やれる事、やりたい事をやっておこう。

ブログも全然、追いついてないのですが💦
先日、金平糖バッグ・ポーチ(ブラック)が
お陰様でSOLD OUTとなりました。

リピートして下さいまして、本当にありがとうございます。(´;ω;`)



一目惚れして下さって、見惚れて下さって
本当にありがとうございます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回も、「私にはもったいないくらい素敵です」って
メッセージを下さいましたが、

そんな事を仰る方が、素敵じゃない訳がないので、
また作品とのご縁があって
本当に嬉しかったです。・°・(ノД`)・°・

箱の中でひっそりと眠っていた作品が、
お客様の手に渡って、喜んでいただけると
作品自体も、生き生きとしてるのではないか?と
妄想しています。(///∇//)
本当にありがとうございました。

有難いことに、お店の金平糖袋も残り2点という状態なのですが、
今夜、新作が完成したので
また出品出来そうですっ(≧▽≦)



これは裏布部分です。



こんな感じで、縫い目部分に沿って
絎けています。
口布部分は紐を通すから擦れるので、
バッグ用の厚地の芯を使っています。


ポーチやバッグは
裏返したり表返したりが忙しいですよね(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿