2017年8月12日土曜日

YouTubeのスライドショー作成機能が廃止されるんだって


先ほどYouTubeのスライドショーを作成していたら
スライドショー作成機能は2017年9月20日で
終了しますってよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

えええええ~~~!!
デジタラーになりきれないアナロガーな私は
の、の、の、のうしたらいいのーーー(つД`)ノ
と一瞬、途方に暮れてしまいました。

サクッと調べてみましたら
Windowsのlive movie makerで
スライドショーも作れるしYouTubeにも
アップロードできると知って、ひと安心です。(∩´∀`)∩

まぁ。。。使ってみないことには
アナロガーな私に出来るかどうかは
不明なのですが。(///∇//)

そんなことをいうても
出来なければ
出来るまでやるしかないんですけどね。(;´∀`)

''o(゚д゚o)ヨシッ 

使う人にとっては便利な機能も
使う人数が少ないと淘汰されるんですよね。

YouTubeさんによりますと、
その分、他の機能を充実させる方針だそうです。
企業にとっては当然の選択なので
らいぶむーびーめーかーを使いこなせるように
頑張ります♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)

0 件のコメント:

コメントを投稿