2018年7月30日月曜日

キャピタル東洋亭さんの100年プリン



たまに無性に食べたくなる

とろけるプリン。。。でしたっけ?
柔らかなプリンが流行った事もありましたが
やっぱり固めのしっかりした、昔ながらのプリンが好きで
無性に食べたくなるのです♪


100年前と同じ材料・製法で作られていますので
「100年プリン」という名前です。

卵感が強くて濃厚で、甘すぎないのに
ケーキを食べたくらいの満足感があります(∩´∀`)∩。

小さい頃から連れられて行っていたキャピタル東洋亭さんは
今もたまに食べに行きます♪


アルミホイルに包まれているのは~


あっつあつのハンバーグです(≧▽≦)。

丸々1個、そのままの形で出される
オードブルのトマトのサラダも大好きで、
とても美味しいです♪



金平糖袋(はちみつ)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿