2018年7月28日土曜日

楽天アフィリエイトポイントを寄付させていただきました♪



 アフィリエイトって何?それ食べれるの?
って、今もそんな感じなのですが(///∇//)

皆様のお陰でなんだかんだとポイントが溜まっていたようで
この度も寄付させていただくことが出来ました。
本当にありがとうございます(*´▽`*)。

元々、Googleさんからのダメ出しがあって(笑)
それで始めたアフィリエイトでしたので

YouTubeやブログのアドセンスと同じように
万が一、収益が得られるような事があれば
寄付させていただくつもりではあったのですが

収益があってビックリしました(///∇//)。

どちら様かは分からないのですが
ポイントをくださった皆様には
本当にありがとうございます(´;ω;`)。

金平糖袋 朝焼け





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿