2017年1月2日月曜日

手作り リボン・コサージュ・ブローチ(オレンジ・ブラウン)



リボン・コサージュ・ブローチ(オレンジ・ブラウン)を
ショップにUPしました~(ノ´▽`)ノ




上の写真は自然光で撮ったんですけど、
ちょっとやってみよーと思ってLEDライトを当てて撮ったのが
下の写真です。

自然光の方が雰囲気は出るんですよね。
私の作品は立体的で躍動感と哀愁があると言われるのですが、
そのへんが伝わりやすいのは自然光かなぁ。

「写真の方がずっと良かった」というクレームが多いと
お嘆きの作家さんがいらっしゃって、
「写真よりも実物の方がずっと素敵です!」
って言われる事がめちゃめちゃ多い私とは正反対のお悩み。(;´∀`)

そういうのを聞くと、クレームにならないし、
私の作品らしい写真の方が良いのかなー?とも思います。

もしかして沢山の作り手さんが綺麗な写真を並べたはったら、
私の写真は逆に目立つのかも?(///∇//)

画像検索でお店に辿り着いてくださるお客様も多い事を考えると、
有り得ますね。(笑)(≧▽≦)


天使の翼のようにも見えると言っていただける
リボン・コサージュ・ブローチですが、
今回はシックなオレンジ・ブラウンをメインに
中心部分には天然石やビンテージのチェコビーズ
パールビーズ等を組み合わせました。

華やかですが落ち着き感もあり、子供っぽくなりません。
使いやすいデザインですので、
コートやドレス、ショールやデニムと、
様々なシーンで付けていただけると思います。

大きさは最大約7・5㎝で、重さは約15gです。

ブローチ台は4・5㎝を使用しています。
取れにくいカバー付きタイプですが、
一針二針、縫うようにして装着されますと、更に落ちにくいです。
(指先のケガなどされませんよう、お気を付けください。)

接着剤等による固定はしていませんので、
衝撃によって変形する場合がありますが、
指先で優しく整えていただけます。

※お使いのブラウザによって色が異なって見える場合がございます。
※価格を抑える為と、制作作品の幅が広いので、
全てをフォローすることは難しいことから、
ラッピングは簡素にさせていただいております。
(しっかりした箱に入れて発送させていただきます。)
プレゼント用ラッピングをご希望の場合は、
お申し付けください。
※量産できない作り手の為、おまけも付けられませんが
ご容赦ください。

じゅごんろ~どネットショップhttp://jiyouhoufu.cart.fc2.com/ca1/397/p-r-s/

じゅごんろ~どストアhttps://jyugonrord.stores.jp/items/5868b17fa458c003c701e1dd

それぞれに出品しています。

作品詳細画像集のYouTubeはこちらです。






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿