2017年1月29日日曜日

シルクのシュシュを謝恩会で。


今日は雨が降っていますが、
少し暖かい京都です。(*´▽`*)

インフルエンザが流行っているようですので、
皆さまもご自愛くださいますように。

そんな事を言ってる私は
自転車で雨の中を走り回っていましたけど(笑)
お陰様で元気です♪(●´ω`●)ゞ



シルクのシュシュ(縞大島)大も
お陰様で旅立ちました♪
本当にありがとうございます。(*´▽`*)

謝恩会で袴(はかま)と合わせてくださるそうです♪

そーかー。もうじき1月も終わり。
そんなシーズンが近づいてきたのだなー。(。-人-。)

袴って、なかなか着る機会が無いと思うので、
楽しんでいただけると良いなーと思います♪

私は袴を着たことが無いので、
「はいからさんが通る」とか宝塚とか
NHKの朝ドラのイメージ。

キリリとしていて、
若さと快活さが感じられて素敵ですよね♪(≧▽≦)

たくさん楽しんでいただけますように♪


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

シルクのシュシュ(そひ)

シルクのシュシュ(銀杏)

シルクのシュシュ(夜空)

0 件のコメント:

コメントを投稿