2017年1月7日土曜日

「チーム天真爛漫」とゾンビ村からの脱出




金平糖バッグ・ポーチの持ち手を丈夫にする為に、
更に工程を一つ増やしてしまいました。
ふははは。。。(T▽T;)

修理を承るにしても、出来れば、
そのままで長くお使いいただけた方が良いですもんね♪

ほいと。

ブログを引っ越した事についてのご質問を続けていただいてたのですが、
あめーまブログの頃から、あまりアクセス数は気にしてなかったというか、
逆に、増やし過ぎないようにコントロールしていましたよ。( *´艸`)

分母が増えると必然的にメンドクサイ人も絡んで来る
という事を学んでたのでね(笑)

嫌がらせをされる事はないのですが、
一方的に距離を詰めて来ようとする人が
けっこう多いです💦メンドクサイ。

ブロ友さん達は皆さん、素敵な人ばかりだし、
今もブロ友さんのブログを、ひっそりとtweetしてたりします。(///∇//)

ただ、あめーま全体のエネルギーみたいなもの?
あくまでも個人の体感としてね、ブラックホールのような
「虚無」を感じて、
とにかくここから離れよう!って決めました。

それが昨年の春頃かな。

パワーブロガーと呼ばれる人に師事される方が増えて、
ブログのレイアウトからご挨拶から内容から
全く同じような人が増えすぎてしまって、
個々の区別がつかないような状態でした。

あとはこちらの記事にも書いたような
「特別な不幸を背負っている可哀そうな私」
というアピールをしてくる人が沢山いはりました。
沢山いるから全然、特別ちゃうやんって話です。(笑)

そういった方々が、自分の欲望を満たす為だけに
ギラギラした目でぶら下がろうとしてくるのを感じました。

その人達にとっては、私も他の方々も
「人間」ですらなく、「ただ利用するだけの対象物」。
意識的にせよ、無意識にせよ。

欲望を持つ事は、人間なので普通だし、
私も食欲とか睡眠欲とか食欲とか食欲とか食欲とか
百八つでは済まない煩悩を全開にして生きているので、
全く問題ないと思っています。

お金儲けをする事も、お金をバンバン儲けて、
バンバン税金を払う事で社会貢献するって
本当に素敵だと思っています。(*´▽`*)
私もそう在りたい。(笑)

ただ。その人達の「欲望」の中身が、
空っぽなのですよ。
「虚無」なのです。
どこまでも続く黒々とした底無しの穴。

自分が本当に欲しいものすら判っていないから、
何を求めていいのかも判らない。
虚無を埋めようとしても、底が無いから埋まる事も無い。

「そっちへ行ったら死ぬぞ!」って言われるような場所ですね。(笑)

なんだろう?それまでの人生で、
本気で死ぬ気で何かをした事が無い人達が群がっている?
ゾンビのような屍が、累々と積み上がっているような。

あくまでも私個人の体感ですよ。(笑)
なので、ゾンビ村からとにかく離れよう!と決めて、
色んなブログを試してみて、
G+で交流させていただいているクリエイターさんたちも居る
Bloggerが一番、私に合うかな?と思って
現在に至ります。(笑)

快適です。(笑)(≧▽≦)

もちろん、あめーまを否定する気もないですし、
あめーまで楽しめる方は、それで良いと思っていますよ♪

私は自分の経験値による体感に従っているだけで、
「チーム天真爛漫」の名に恥じぬ振る舞いです。(笑)

天真爛漫=自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。
        ありのままの真情が言動に現れる事。
        
小さい頃から今も言われる「天真爛漫」(笑)
ブロ友さんも天真爛漫と言われるという事で、
出来たのが「チーム天真爛漫」なのですが、

チームといっても、皆さん天真爛漫なので(笑)
それぞれが好きに、自由にするだけなんですけどね!о(ж>▽<)y ☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿