2017年1月17日火曜日

SOLD OUT お花のコサージュブローチ(パールB)

京都も珍しく雪の日が続いて、
あちこちで小さな雪だるまを目にしました。

不格好なのに、なんであんなに可愛いんでしょう?
不格好だから可愛いのかな?( *´艸`)

道行く人も総エスキモー化していて、
ファッションを見るのも楽しかったです♪

私は多分、ウクライナ化してました。(///∇//)


そんな寒い時期にも、
お陰様で、お花のコサージュブローチ(パールB)が
SOLD OUTです。
本当にありがとうございます。(´;ω;`)

パールビーズのコサージュ・ブローチは、
カジュアルな装いにもエレガントをプラス出来るのですが、
ちょっと改まったお席にも対応できるので、
沢山、お客様のお役に立てますように。(*´▽`*)


チョコレート・パール



お花のコサージュ・ブローチは、沢山のビーズを使って重ねて
立体的に仕上げてありますので、
ビーズがお互いに反射し合って、
キラキラと光って、とても綺麗です。(自画自賛)

お顔周りに大振りのアクセサリーを持って来ると、
小顔効果もあります。( *´艸`)

様々な国や時代から、
私の手元に辿り着いたビーズ達です。

アンティーク・ピンク


そして次は、どなた様の元へ辿り着くのでしょうか?


2017年も、レッツ!キラキラ!ヾ(@°▽°@)ノ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿