2017年1月8日日曜日

両声ヴォーカリストのマリアセレンさん




雨が降って気温が低い京都です。
皆さんのところも寒いと思いますが、
インフルエンザが流行っているようですので、
ご自愛くださいますように。

これから大寒に向けて、どんどん寒くなる時期ですもんね。
初冬が暖かすぎたので、やっと冬本番!って感じでもありますね。

ちくちくタイムを満喫しています♪(*´▽`*)
BGMはマリアセレンさんです♪



両声で歌われるヴォーカリストの方です。
堂々たる体躯をコシノジュンコさんの衣装に包み、
男性の声、女性の声、両方を出して歌われます。

2月には東京新橋のヤクルトホールで
新作オペラ「哀しみのシレーナ~禁断の恋~」を
3日~5日まで上演されます。

元々オペラも大好きなのですが、
YouTubeでマリアセレンさんの歌声を聴いて大好きになって、
上記の公演の事を知ったので、
Twitterでヒッソリと呟いていたら
マリアセレンさんご本人がリツイートしてくださいましたっ!(≧▽≦)
Twitterに登録されている事を存じ上げなかったのでビックリしました(笑)

Twitterすごーい!о(ж>▽<)y ☆

あめーまを離れるタイミングでTwitterを始めたのですが、
やっぱり居たくない場所から離れて良かったなと思います♪

「5年以上も続けたブログを引っ越すって
勇気が要ったでしょ?」と聞いてくださる方もいましたが、
じぇんじぇん勇気は必要なかったですよ(笑)

嫌だなーと思う場所から離れる事で、
楽しい場所に出逢えたのだと思います。(*´▽`*)


金平糖バッグ・ポーチ制作中に撮った写真です。

写真を撮るのは、嫌いじゃないというよりも
好きな方なのかも?
ただ、作品創りと同じで、写実的なものよりも
想像の余地が在る写真を撮るのが好きなのかなぁ?

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿