2017年1月25日水曜日

モフモフとインターネット



今日も寒さで耳たぶが痛い京都です。(///∇//)
誰かふーふーしてください。

さすがに朝の気温がマイナス3℃や4℃になってくると
耳たぶにも霜焼けが出来そうです。


もふもふのイタリー製ウールニットをもふもふしています♪


インターネットというツールが出来たと聞いた時、
その事を教えてくれた人は、
「これからは世界中の人と好きな事で繋がれるんやで」って
教えてくれはりました。

それを聞いた時のワクワクした気持ちを
今も覚えています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

漠然としか想像は出来なかったけど、
なんて素敵な事なんだろうと、ドキドキしました。

どんなツールも使う人や使い方次第ですね。

私はインターネットのお陰で素敵な人達と出逢えたり、
お店も始める事が出来ました。(*´▽`*)

なんかね。
そういう事を忘れたくないなーと思いました。

初心忘れるべからず。かな?(///∇//)

もうすっかり忘れっぽいお年頃なので。(笑)


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア


0 件のコメント:

コメントを投稿