2016年12月4日日曜日

手作り ウールのマーガレット(チャコールグレー)





雨が降っている京都です。

shopでALL SOLD OUTとなってしまっていた
ウールのマガレット(チャコールグレー)が完成です。(*´▽`*)

リング糸を使ったので編地はシンプルですが
エレガントな表情のある作品に仕上がりました♪(自画自賛)


もふもふ感がありつつ~透け感も落ち感もキープしているので
綺麗に着こなせるシルエットです。(≧▽≦)

編んでいる最中から思っていたのですが、
わんこの中で一番好きな、
ミニチュアシュナウザーっぽい?(///∇//)
親バカ的な作り手バカだからでしょうか?(笑)

エレガントなデザインですが、
デニムとコーデするのもカッコイイです♪

半幅帯で、貝の口とか小さなお太鼓に結んだ時は
お袖を畳んで着物とコーデしても楽しいです。(∩´∀`)∩

今回もオリジナル毛糸で編んでいますので、
1点ものとなりますことを、ご容赦ください。




それぞれに出品しています。

作品詳細画像集のYouTubeはこちらです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿