2016年12月11日日曜日

手作り フリル・マフラー(チャコールグレー)





じゅごんろ~ど定番のフリル・マフラー。
チャコールグレーが完成しました。(*´▽`*)

ちょっと前に完成していたのですが、
写真を撮り直してて、UPが遅くなってしまいました💦
すみません💦

何度か撮り直してみても、ほぼ変化が無かったので
えいやっ!と出品する事にしました。(`・ω・´)


渦巻く螺旋とレースのような透け感が特徴です♪
今回はリング糸で編んだので、
またちょっと違う雰囲気に仕上がりました。(*´▽`*)

意外とピーコートやトレンチコートとも
相性が良いです♪

カジュアルだったり、硬めのアウターにコーディネートすることで
女性らしい華やかさが際立ったりします。

チャコールグレーという、黒に近いグレーなので、
華やかさの中にも落ち着きがあります。

うちの親などは「チョッキ」と言っていました。
いえ。今も「チョッキ」と言います。

それを、「今は”ベスト”って言うんやでー」と自慢げに訂正していましたが
最近では「ジレ」と呼ぶそうな。。。(ノ)゚Д゚(ヽ)ビックリ




まだ、リアルで一度も「ベスト」を「ジレ」と発音した事はございませんが
写真のようにストールみたいに首に掛けていただきますと、
ジレ風に着こなすことも出来ます。
(言い慣れてなくて、ちょっと恥ずかしい(///ˊㅿˋ///)

私も暗めの色が、ひとつ自分用にも編みたいのですが、
ウールのマーガレットも残り1点のままなので💦
自分用は次のシーズンまで我慢しまする。(←当たり前)


じゅごんろ~どネットショップ

        ↑

クリックしていただきますと、それぞれの商品ページになります。

ラッピングの悩みも解決したので♪
プレゼント用ラッピングをご希望の方はお申し付けください。

作品詳細画像集のYouTubeはコチラです↓



なんか今回はYouTubeの画像が小さくなってる気がするんですけど?
なんでやろー?(´・ω・`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿