2016年12月18日日曜日

SOLD OUT リボン・コサージュ(ブラック)



お陰様でリボン・コサージュ(ブラック)がSOLD OUTです。
本当にありがとうございます。(≧▽≦)


その時は精一杯だったと思うんですけど、
今見るとこんな写真なのに。。。(´;ω;`)
本当にありがとうございます。


ボタンを使ったコサージュ・ブローチで、
じゅごんろ~どブランドにしてはシンプルな作品ですが、
沢山のビーズを使っているので、
身に付けていただくとキラキラして綺麗です♪

リボン・コサージュは
演奏会をされている方などもリピートして下さっていて、
軽いのにゴージャスで、ドレスにも付けやすいと
言って下さいます♪



リボン・コサージュ系は
アップルグリーン
エンジ


濃紺

パープル

シルバー

ブラウン・ベージュ

グリーングラデ


アンティーク・ピンク

などがございます。

華やかなのに嵩張らないので、
多めに作れるのが私にとっては有難いブローチなのです。(///∇//)

なんだかTwitterやらで有名なカバン屋さんが
まだクリスマスギフトのプロモーションをされてたり、

クリエイターさん達が頑張って宣伝されているのを見ると、
私も頑張らなあかんなーって思って、

宣伝してみました。(///∇//)

''o(゚д゚o)ヨシッ 


0 件のコメント:

コメントを投稿