2016年12月31日土曜日

今年最後の夕陽と、良いお年を♪




今年最後の夕陽も、ものすごく美しかったです。(*´▽`*)

こんな夕陽が見られて、なんて幸せなんだろうと思ってしまう私は、
幸せのハードルがめっちゃ低いのかも?(///∇//)

今宵は格闘技RIZINを観て盛り上がりつつ~
お蕎麦が売り切れだったので、きしめんを食べて
年を越します。(笑)
実はきしめんが大好物なので、ラッキーだったかも♪(≧▽≦)

あっという間の1年でしたが、
今日もとても満ち足りた気持ちでいられるのは、
お世話になった皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。(´;ω;`)




今年は5年以上書き続けたあめーま(笑)からブログを引っ越ししたり
先輩作家様の助言により、作品価格の見直しをしたり
Twitterを始めたり♪
ネット上での変化が多かった一年で、
とてもエキサイティングでした。(≧▽≦)

今日も明日も、精進して作ります♪

皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。(*´▽`*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿