2016年12月8日木曜日

サヨナラの季節



そうなんである。
きっと、サヨナラの季節。

そう思う事にしようよ。
そうしよう。(´;ω;`)


涙で曇っているように
偶然にもカメラのレンズが曇っていました。。。(///∇//)

これも6~7年前に買ったOZZ ONESTEのバッグです。


サイドのポケットも、とんでもなく可愛いのに。。。(´;ω;`)


じゃんねんながら、こんなんなってしまいました。(´;ω;`)


アンティーク感があって、ディテールもすごく素敵なバッグで
お気に入りだったのです。
これまたスチームパンクっぽいかな?

分解して、勉強して、サヨナラですね。(´;ω;`)
ありがとうございました。

オッズオンJapanさんのサイトを見たら
ちょっと近い感じのバッグを発見!(←立ち直りの早い女)

薔薇レイヤードショルダー付きバッグ

あー。。。でもリュックも可愛い。(///∇//)(←移り気な女)

はうっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
ここここコルセットと一体型のポーチを発見!!

薔薇コルセットポーチ

かーわーいーいーっо(ж>▽<)y ☆(←ミーハーな女)

そういえば昔、もっとハードな感じのコルセットタイプのベルトがお気に入りで、
よくワンピースとコーデしてました♪
ふんわりしたワンピースも、ベルトだけでイメージが変わるから
楽しいですよね。

別れがあるから出逢いがある訳で。
またしばらくは、新しいバッグとの出逢いを楽しみます。(*´▽`*)

なんか戸川純さんの「さよならをおしえて」の歌詞が
頭の中で鳴り響いています。(笑)

好きな人に、「あなたが愛してくれるまで待っているわ」と歌うのですが、

「たとえ大惨事が起きて濁流が走り、町中が廃墟と化しても
シェルターの重い扉を開けて、あなたの名前を呼ぶ私」とか、

「たとえ私が死んでもホッとしちゃいけない。幽霊になって戻って来るわ
あなたの名前を呼ぶ為に」

という、けっこうホラーな歌詞です。(ノ≧∇≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿